2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

・・・

預かり情報は一時削除しました。

かざぐるま作りのワークショップを

縁あって、平澤朋子さんと一緒に、 風車を作るワークショップを開催することになりました。 詳細は平澤さんのブログからコピらせていただきます。 :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: 日時 : 8月2日火曜日…

水泳

夏ですね。 泳ぎの季節です。一人で黙々とやる運動が好きで。 水泳が好きで。 ものすごく遅いけど。毎年、会社帰りに駒沢公園の屋外プールに行き、 暮れていく空の下で泳ぐのが本当に好きだった。さて今年のプール開きはいつかな?と いそいそとホームページ…

あつさ

23時ごろ住宅街をてくてく散歩。 風は気持ちいい。 ところどころ急に空気が暑くなる。 道はまっすぐで風の通りはよさそうなのに。 小さい家が多く建ち並ぶあたり。 エアコンの室外機が せっせと空気を暖めているのだなと思った。 商業エリアの方がむしろ涼…

月刊スタッフアドバイザー7月号表紙

月刊スタッフアドバイザー7月号。今月はトビウオです。 沖縄に行ったとき船から飛んでいるのを見たけれど、 ずーーーーーーっと飛んでて驚きました。 前回更新から1カ月も経過。 反省・・・。