エコバッグをデザインしました


いつもお世話になっている美容室、アトリエ・ドゥー・ディマンシュの5周年記念のパーティーで配るノベルティ用のバッグをデザインしました。
印刷屋とのやりとりなど、むちゃくちゃ勉強になった!
未熟な私にこんなことを依頼してくれて、心から感謝。

ちなみに、お店の看板や、本店とアトリエを併せたドゥー・ディマンシュの
案内のハガキなどはイラストレーターの樋口たつのさんが描かれています。


パーティーは昨日の月曜日で、お邪魔して来ました。
樋口さんもいらしてた。独占してしゃべってしまった。
最後まで、めちゃくちゃ盛り上がってました。
すてきなお店にはすてきなお客がたんと来るのだなあと。
私も本当にがんばらないと恥ずかしいな、と思いました。

フランスでシェフ修行中のS君としゃべったら、
共通の知り合いが二人もいて驚いた。
世の中は狭いことだなあ!


もろもろ、感謝感謝。