メモ

冷たい熱帯魚」と「インスタント沼」と「天然コケッコー」を一気見。
白いリボン」と「ムカデ人間」また今度。

印象:
冷たい熱帯魚」 
妙子の胸の谷間がすごい。じわじわと罠にはめられていく感じが怖い。終盤の吹越満が、髪型と衣装(白いワイシャツと黒いズボン)のせいかオザケンに見えてくる。オザケン大暴れ。
インスタント沼
麻生久美子の衣装がかわいいやらおしゃれやら。後半のわがままぶりに少し引く。ちょっと荻上直子の香りがした。
天然コケッコー
いとしい。脚本が「カーネーション」の渡辺あやさん。終盤のお母さんの「重い」というセリフなど、違う次元の穴が空く感じがした。原作に既にあるのかも知れないけれど(原作未読)。お祭りのときの孤独感の撮り方もすごかったなあ。好きな子と長髪の2択。