月刊スタッフアドバイザー25年1月号表紙絵

月刊スタッフアドバイザー25年1月号表紙絵です。
みかんです。


母と私は薄皮は食べます。父と姉は食べません。
弟はどうだったろうか。弟のお嫁さんは?甥っ子は食べていました。
外の皮は窓ガラスになすりつけてあとを乾いた布で拭くと、
ぴかぴかになるそうです。
あれ、それはオレンジだったろうか。



25年度も継続して描かせていただくことになりました。
ありがたいです。
もっといい絵を描けるようにがんばります。

そんなわけで、遅くなりましたが今年もよろしくお願いいたします。





朝:ごはん、明太子
昼:チャーハン、担々麺、餃子、ザーサイ、胡麻サラダ、杏仁豆腐(外食)
夜:バゲットにバター、ミネストローネ(キャベツ、人参、玉ねぎ、じゃがいも、ベーコン、パルメザンチーズ 薄すぎた)、塩ヨーグルト漬け(きゅうり、人参)、黒オリーブ、赤ワイン


キャベツ