昼:フランスパン(もらった)、じゃがいもの薄切りとインゲンのソテー、スクランブルエッグ、ピーチジャム、コーヒーに豆乳
おやつ:鶏皮焼きそば、ビール(外食)
夜:ネギピザ(冷凍)、ピクルス、オリーブ、モッツアレラチーズ、塩麹漬け、ふろふき大根、焼酎


切り干し大根、青豆、ベーコン


高校からの友達のバンジーに付き合ってよみうりランドへ。
直前までばっくれる気だったけど、自分も飛んだ。リベンジする気満々だ。
高校からの友達だからか、高校生のときと同じように一緒にはしゃいだ。
よみうりランド、かなり満喫。ねずみランドは好きになれないが、ここはちょっと力が抜けた感じがとてもしっくり来た。
子供の頃に親に連れて行ってもらっていたのは向ケ丘遊園だった。



引っ越して早々に買ったピーチジャム。
保存料不使用で開封から2週間が賞味期限と書いてあり、
未開栓の賞味期限も今月20日まで。
ジャムとか滅多に食べないのでまだ半分ばかり残っているが
まったく問題なく食べられる。
まあ、いつもどきどきはしている。