2013年11月1日(金)〜29日(金)
12:00〜19:00(最終日は17:00まで) 
土日祝は休み(9日(土)、24日(日)のみ特別開廊)
特別開廊日
11月 9日(土) 時間未定
11月24日(日)  同上
※特別開廊日は、作家が在廊する時間が開廊時間となります。
 通常の開廊時間と異なりますので、お気をつけ下さい。


マルプギャラリー
Facebookのイベントページ
もご参照ください。


大場の在廊日は今のところ11月24日(土)です。


一昨年の暮れにマルプギャラリーで開催した展示の第2弾。


犬猫オンリーだった前回。
今回は人の身近な動物たちにテーマを広げてお送りします。
わたしは狸を。
なにげに初めて描いた。
かわいさにうちふるえた。
というか、数年前に死んだうちのメグ(雑種犬)にやっぱりそっくり。
東京23区には意外と狸がいる!
ダントツ1位が杉並区。
と搬入の時に話したら、
やはり杉並に住んでいる南奈央子さんの庭にも現れるとのこと。
いいなあ。
わたしの住んでいる世田谷区は2位。
そういや狸はなんと鳴くのでしょうかね。