譲渡会に行ってみる。
アンケートを記入することになっていた。
希望する理由のところに子供のようなことを書いて、自分で驚いた。
北関東で保護(捕獲?)された犬たちが主なのだが、
捕獲にてこずると麻酔銃を使うそうだ。
それとか恐怖とかでショックで死ぬ犬もいるそうだ。
知らないところでいろいろなことが。


じっくり話を聞いていたら2時を過ぎていた。
初台までタクシーを飛ばすという贅沢。
自分が運転しないで車で都内を走るのは、
意外と面白い。



カンパニーデラシネラ「ある女の家」。
もう毎回面白いに決まっているので。
舞台装置なんかも完璧なので。
音も素晴らしいので。
いうことなし。
今回は小野寺さんの動きにすごくキレがあった。
浅野和之さんの動きも。


右手にあった、
あっちこっちに大小の扉がついていて
出たり入ったりできる構築物がほしいなあ。



広尾で噂のフライドポテトの店に行ってみるが、
日が落ちて暴風が吹き荒れる中、
30人以上の人々が行列していて断念。
行列な。
おとといは二郎の行列と、
原宿のポップコーン屋の行列を見た。