Kちゃんのグループ展のオープニング。
差し入れに伊丹十三
「問い詰められたパパとママの本」を持って行った。
すごいど真ん中だった。
ちょっと鳥肌が立った。
ここで「わたしすごい!」と思ってしまうのが私だが、
Kちゃんも「わたしすごい!」と思ったようだった。
似てんのかもな。



新家子 敏子「接着芯の本」。
写真を豊富に使い、説明がわかりやすく、
それよりなによりなんだかわくわくする。
名前読めなかった。シンヤコさん。
名前と言えば、オボカタさんとサムラゴウチ氏の
苗字が逆だったら、世間の印象もまた違ったろうなと思う。
オボカタさんのオボカタ感。
髪を切る前のサムラゴウチ氏のサムラゴウチ感。