とはいえ、たろうの咳は止まらず。
といえど食欲は衰えず。
太い。太いのは咳に悪いのに。



山下残「そこに書いてある」スパイラルホール。
こういうやりかたもあるのかー。
開場時に配布されるブックが贅沢。



HBで水沢そらさん個展。
Kさんと出くわした。水沢さんに紹介してくれた。
世界観。




ロータスで頭を使ってみる。
隣のテーブルの女子二人が、メニューを観ては、
頼んだものが来ては、「おしゃれーーー」とはしゃいでいる。
ほほえましい。


↓以下、ダニのはなし。


















帰って、床掃除。
大量のダニの死体。掃除機では吸えなかったようだ。フローリングに貼りついてしまうのかな。
そして、掃除機の表面をうろうろしていたダニも姿を消した。
大発生から初めて、室内で生きているダニの姿を確認しなかった。
やれやれー。
とはいえ除湿機フル稼働。
思えば引っ越してきたばかりのころ何かにさんざん刺されたけれど、
あれも床をよくよく観察してみたらダニだったんだろうな。
久々にゆったりした気持ちで作業。