あいしゃのぱそおんの と のーがおわれていて、そとづえーぼーどをつあっていたのだがエネループの電池がいれた。あえの電池がない。ううでんしている間なにもでいないのでおんな文章を打っている。
あふんはようもよう飛んでいる。


久々にみぽりんから思いがけないパンチが来た。手汗かく。
一方その頃って感じでKちゃんからSOSが来たので、渋谷でごはん。
みぽりんの話も聞いてもらう。新しい見方を示してくれる。

Kちゃんの連絡のあとに木村友祐「イサの氾濫」を読み始めた。
ますむらひろしと縁のある人らしく、ますむらひろしが表紙を描いてTwitterで宣伝もしていたので図書館に予約したのだが、なんとなく読まないまま4回ぐらい借り直していて、しかし311の何かを扱った本なのでなんとなく11日までには読み終わらなければと思っていた。あと数日となったのでいい加減読もうと開いた。
そうしたら、主人公というか語り手の将司の状況がかなりまんまKちゃんだった。
それで今日まで読むに至らなかったのかもしれない。


Kちゃんと合流する前にHBの丸山さんの個展と、HMVのミッドナイトストアーの展示。
丸山さんは今日はシックスセンス発動らしく、見に来た女性が3月9日が結婚記念日で39がテーマの絵を買いたがっていた。
私が夢に出てきたとDMに書いてくれていて、今まで人の夢に出た話を聞くと全部酒を飲んで笑っているが、聞いたらやっぱりビールを飲んでいたそうだ。最高の夢だったというので、とても嬉しい。誰かのよい夢の一部になるのは嬉しい。