すずと散歩。
家を出るときも母が見送りですず散歩。
ご機嫌で結構。


都美術館で杉戸洋展。
いろんなふうに自由に見させてくれる展示だった。
知り合いの若い画家たちと、この人との違いはなんなんだろうとも思った。
そういう絵。


上野公園の広場でフェスタっぽいのをやっていて、たくさん屋台が出ていた。
ちょうど小腹が減っていたのでケバブサンドを買って食べた。


東中野でカモメちゃんや佳世さんが参加している素材イチ。
花蓮さんと高羽さんにも会えた。
あれこれ細かいものを買いこむ。
Iのうちに自転車を回収しに行く。いないと思ったらいたみたい。走り出す前に回収報告のLINEをして、しばらくあと信号で確認したら返事が来ていた。2階の窓から叫んでくれたらしい。青春ぽい。
実家に寄ってただ飯食ってから部屋。