夢がポジティブで楽しかった。
私は「昴」を歌うんだと言っていた。
あと、同じ見た目の犬ばかり飼われている路地。そいつらが悪い奴を一斉に出てきて追いかける。私が散歩を請け負っている犬はそのどれでもない。
娯楽施設の看板になって、モデルたちと並んで酒をもらっているダメな色男をみんなで見上げて半ばあきれ半ば感心しながら「あーあんなことやっちゃって」と言い合う。看板は生身のモデルたちが壁面のでっぱりに並んで立っている。上が女性、下が男性。


昼、実家。たろう寝ている。
夜、実家。たろう何度も起きるので何度も食事を中断。膝の上に乗せているとぐんにゃりと寝るが、下ろして寝かせるとすぐ起きてバタバタする。赤ん坊の世話はこんな感じかと思う。


首相の解散会見を見た。頭が悪そうだなあ。なんでこんな人が首相になれるんだろうなあ。血筋ってやつかなあ。
賢い人は政治家にはならないのかなあ。なってもつぶされるかうだつがあがらないかなんだろうかなあ。
けものフレンズ第2期で監督交代のニュースもあり、脱力するばかりの日々。
SMAPの現在の展開は救い。



歩いて部屋に帰る。