天気素晴らしいが引き続き縫う。
誰からも連絡も来ないしこちらからも今週はしないし、と思っていたらcyanのほうに久々に来た。
ちょうどTシャツにKちゃんのワッペンを付けようと思っていたところだった。
Yはんは、職場の事情が変わって大変になりそうだ。犠牲にならずうまくいくといいが。
会社は働く人の人生などお構いなしだものなあ。


夕方はすずを獣医に連れていくはずだったのに、姉は美容院に行くとメールしてきた。
ともあれ明るいうちに実家へ。
久々に夜8時台実家にいて、「西郷どん」を観る。母が何度も「なんだか全然わからない」と首をひねる。大河を観るたびにいつもそう言っている気がする。
すずのベッド用に新しいシーツを縫ってきたが、もう暑いのか寝ない。