Kちゃんと「談ス」。
会場はよみうり大手町ホール。有楽町と思い込んでいてまずつまづき。
大手町ホールの下のセブンイレブンでチケットを交換しようと思ったら、従業員専用の店で土日休み。
隣のビルに走る。回り込んだところにビルの入り口発見。入ったら店は奥にあったがシャッターが半分しまっている。出入りできる自動ドアの入り口がガラス越しに見えるが、そこに出られる目の前のドアは締め切り。外に出てまた走ってビルを回り込む。チケット発券番号を出そうとスマホを取り出し、昔のメールを検索するが何のバグか目的のメールは現れた後に削除したはずの迷惑メールに押し流されて下に消えた。そうやってレジ前で数分間格闘し、また走ってホールに戻る。Kちゃんと合流した時には汗だくだった。
中目黒の駅で、家から自分にくっついてきたハエトリグモを見捨てたせいかもしれない。
鑑賞後、お茶して別れて新宿に行きカメラのレンズを引き取る。
献血しようとしたが、お茶の時にビール一杯飲んだのでアウト。


部屋に数日ぶりに戻る。
水差ししてだいぶ根が出てきたミントがカピカピに干からびていた。
型紙写すなど。