大手を振って暑い、晴れ

梅雨は昨日あけてしまった。
喫茶ウエストの先代が跡継ぎに「クリーニングは梅雨が明けてから出す」と言っていたそうだ。クリーニングを出さなければ。


土曜出勤。もう有給がほとんど残っていないので出社。
退社後実家に飛んでってすず獣医。経過良好。レントゲン撮ったしまた金が吹っ飛ぶ。
前回腸の部分に映っていた針金らしきものは無事ひりだされたらしい。
日中猛暑だったので涼しくなってから連れてくる飼い主が多く、大盛況。結局7時半を過ぎる。
帰ってすずを下してすっ飛んで浅草。日本料理屋の飲み会に途中参加。何食っても美味い。酒も美味い。
DさんとKさんは来日したクマラ様の舞台あいさつに行ったそうだが、(Twitterに書いてあった)サービスの握手は客の多い回だったのでしてもらえなかったとのこと。でもすごく感激したと。