寒くない…?、晴れ

目覚ましはかけたし目は覚めたがなんだか腹が痛い。これで丹沢など行ったらどこかで火急の事態必至。

ぐずぐずして結局高尾山へ。

山頂はたくさんの人でにぎわっている。みんな楽しんでいる(当たり前か)。

真冬にこれでは、シーズンはどんなことになるのか。

秋の3連休の様子の写真があって、芋洗い状態だった。

下り、リフトの駅からJR高尾駅方面への道は少々荒れた感じの山道になって、人もあんまり通らない。今日いちばん山登りっぽかった(下りだけど)。

 

 

ギャラリートウドへ堀田君の二人展を見に。色がいろいろ置かれているのがよかった。部屋に戻ってベーグル仕込んで洗濯して布団入る。

母から電話があって、月がきれいだよと言う。

 

×さまざま