あったかいようだが寒い、曇り

朝、Picardの冷凍パンを焼いてみる。

フランスパンはそのままの大きさで焼きあがった。まずくはないが喜びもあまりない味。それを食べていたらガリっとするものがあり、詰め物が取れたのかと思ったら下の前歯が縦に欠けていた。

予約でいっぱいだという歯医者にねじ込んで診てもらう。相変わらずのテンションで素早くばっちり治してくれた。

自由が丘で昼を食べて帰ってすぐすずを医者に連れて行くつもりだったがかわいらしく寝ているので起きるまで待ってから行く。

爪は皮一枚でくっついている状態だった。切り取ってもらった。

懐が厳しい旨を話して、検査を月一回から2か月に一回にしてもらった。

夕食急いで食べて部屋へ。佐川は20時以降のつもりだったが19時からだったので不在票が入っていた。ヨドバシは届く。とりあえず寝る。