なにしろあったかい、晴れ

春分の日だ。

すずは鳴かなかった。よく寝た。

朝7時前にiPhoneが鳴って、見たらねーさんだった。お昼を食べることになる。

1年ぶりか。すごくよく話した。いろいろ大変そうだが生き生きしていた。

 

私が山をあきらめて、ねーさんの姉さんがへそを曲げたおかげで会えた。

昨日から少し何かの歯車が変わったような気がしている。気のせいだろうけれど、そう思っておくのはいいことだと思う。

もらったお米を部屋に置いてからオペラシティに行くつもりだったが、PCの修復と姉のパンツのファスナー付けに手間取っているうちに間に合わない時間になったのでそのまま続行。トレーナーも完成した。

勢いがついて片付けもし、コートの生地の裁断までやる。2時就寝。