体力を削がれる蒸し暑い、曇り

半休取ってKちゃんと「フィーバールーム」の予定。

会社出て一旦部屋に帰る。ベーグル焼く。

日時指定できない荷物をちょうど配達しにきて受け取ることができた。すごいタイミングだ。

会場では映画監督のSさんと偶然遭遇。なんだかすべてがめぐり合わせる日だ。SさんはKAATのときも観て2回目とのこと。

終演後、Kちゃんが調べてくれてあった餃子屋。今日乗ったド新人タクシー運転手のトンチキエピソード、Uさんの相変わらずというかいよいよ燃料が燃え盛った暴走の様子など聞く。面白く聞きながら、私の方からはネタが全然ないなーと改めて思う。荷造りと映画鑑賞の日々だ。

一旦実家。「なつぞら」と「いだてん」観る。マーちゃんすごい。

部屋に戻る。