暑いというほどではない、曇り

レシピを探さず適当に作ったスイカのゼリーが甘いし固まってないし、久々にどうひいき目に見てもまずいものを作ってしまった。トッピングに少し残して入れた果肉がオアシスのようだ。

 

退社後、実家。

子猫はガレージで遊ぶようになったらしい。でも逃げる。逃げるぐらいがちょうどいいと思う。

両親は食事事情がだんだんと壊滅的になってきている様子。

部屋に戻る。「バニー・レークは行方不明」を観る。最後のほうの追いかけっこが怖いのなんの。

 

リズと青い鳥」 は京都アニメーションの作品だったのか。

確かに冒頭で足取りだけで気持ちを描いていてすごいなと思った。

 

吉本社長の記者会見がひどすぎた模様。

 

ひどいことが続く。