涼しいだろうか、晴れ

昼、ややハラハラしながら「マインドハンター」3話。濡れ場あったが露出はなかった。捕まるホワイトトラッシュの犯人役の服の洗いざらしてくったくたになってるのが印象的だった。

 

 

宅急便のサービスにログインができなくなったのと、全国的なエラーが同時だったのでそっちかと思ったらそうではなく、Mりんが勝手にアカウントを書き換えていた。

どばっと疲れる。

これを角が立たないように解決しなければいけないのか。

更にめんどくさいLINEが入っていて、更にどっと疲れる。

 

 

 

退社後、実家。

意外にも癒される。

猫に鶏肉の残りやる。サビはまたぐ。

「いだてん」観る。毎回神回を更新してくる。

 

 

Bちゃんに誕生日のお祝いLINEする。