さみっすね、晴れ

昨日から腰が痛い。昨日より痛い。映画館でダメージを食らったのだろうか。会社にエクササイズボールを持って行って背中にあてがう。

 

「YURIKOTAIJUNHANA」昼も読む。

武田花が茶箱の中身を全部燃やした話が引かれていて、和田誠の日記を買ったことを少し恥じたりもする(息子さんが「あれはお父さんのプライベートだ」と反対していたのだ)。

久々にハンバーガーとポテトを食べたのだが、そのせいかなんなのか、3時ごろにひどく腹を下す。

におわないように3階のトイレに行く。会議室では専務と社長がまじめな話をしているのだが、その横を通って行く必要がある。2回行く。立ち聞きと思われないか心配になる。

 

来年春の朝ドラのモデルが牧野富太郎と、姉からきょうだい連絡網に来る。

そのあと、Mさんからも来た。父が登場したらいいねというが、さすがにな。晩年、いろいろな学生が訪れたらしいのでその場面があれば、モブの一人を父と見立てるのは楽しいかもしれない。というか本人が生きていたらどう見てただろう。

富太郎役が神木隆之介なので、変人をがっつり演じてくれるだろうと期待する。脚本が少し心配。

 

 

「グレートトラバース」の録画。日光・尾瀬なので一本目は日光沢温泉、二本目は会津駒ケ岳だった。

 

今日は早くに布団に入る。