あづいーーー、薄曇り

整形外科に。指と膝と足の裏を見てもらう。朝の二箇所は原因が連動していた。指はへバーデン結節。老化。母と同じヒアルロン酸注射と薬代で一万飛ぶ。かねのかかる体になった。

 

午後、Yとzoom打ち合わせ。お子とK君も映って賑やか。

タイミングの良いときにいい話。

 

とやってる間に母出奔。こんな時に限って充電が残り少なく、充電器は会社に忘れてきて、鍵も見つからず。とにかく飛んで出る。程なくして発見。真っ赤な顔をして歩いていた。角の菓子屋でソフトクリーム食べて休憩。なんだかきっちりしたおじさんが一人でやっている。休憩している間に高年男性と中年男性が来て、進物用らしき菓子を買って行った。頼む方も受ける方もなんだかもたついて面白し。