一ヶ月たった

2月はなんだか怒濤でした。
怒濤の中Carta展も終了しました。
お越し下さった皆様、ありがとうございました。
中学のときの同級生も友人を連れて来てくれた。
会えなかったけど、嬉しい!


絵はミュージシャンの風来坊みたいなのをイメージして描いたんだけど、
座り方がこうなのでヤンキーに見えたらしい。
文字札は展示用のハレパネをくりぬこうと思いついたのはいいが、
細かい作業に適したカッターがなかったので徹夜。
しかも力及ばず4文字残ってしまった。
そこに意味を見いだそうとしてくれた方もいた。
作り手が意図したことを受け手にきちんと伝えるためには。
ううむ。
まだまだ修行が足りませんでした。


怒濤のため、あちこち不義理を重ねて。る。
でも3連休は18年ぶりぐらいにスキーに行って来ました。
た、楽しかった。
スノーシューもやりました。
粉雪。雪の結晶がいくらでも見られる。都会育ち喜ぶ。