冴えない!!と思っていた2013年でしたが、
ちゃんと振り返ると
そりゃだめなところはだめだったけれど、
素晴らしい出会いがたくさんあったし、
好きな人々とは変わらず関わっているし、
よい経験もたくさんした。
と、年始を迎えて思い返すなど。


恵まれていることをないがしろにしない。
けれど先への欲を持つ。
これまでとは変わりたい。
今年変わらなかったら
この先も変わらないような気がする。
ちゃんとみっともなくジタバタしたい。
今年はいろいろ恐れず、
欲張り気味で行こう。
遅いかな?
遅すぎないといいな。


甥っ子絶好調。
キッズチャンネルの「リボンの騎士」をつけたら観てた。
全員揃っての食事開始にこだわる。
昼、お嫁さんの実家へと発つ。

寝て食べて本読んで寝て、映画モテキを観た。