死刑執行中脱獄進行中」→根津で搬入→テトカトークショー→終電前に出たのに次の駅が乗り換え駅だってのに人身事故で1時間車内で待って結局タクシー。
ずっと座っていたからまあいいっちゃいい。


「死刑執行中」は本当にひどくて、自分に寝てよしとゴーサインを出した。
チケット代をもらう前だったので、Kちゃんに申し訳なかった。
赤い衣装を来た美人のダンサーが下手すぎて、つい目で追ってしまう。
山本未來がもったいない。最後のソロダンスだけで十分だ。
併設のホテルの喫茶でこきおろし合ってすっきりする。


搬入は楽しかった。
キャッキャしながら。
得難い。


トークショーは昨日に引き続きAちゃんに会えた。
水野さんの設定資料集の絵の数々。
とにかく、数々。数々。
すごい。
やはり線がたまらない。
ヌケメバンドの演奏もすごかった。
スライムが入ったプラスチックの球体の底に穴を開けて、
垂れ落ちるスライムで音を奏でる。
なんじゃそりゃ。
H君は服装のテーマを「無」に変えたそうで、
見たことのない格好(だが普通の)をしていた。
極端で面白いよなあと思う。
KのOさんが覚えていてくれた。ちょっと話す。