とても快適、晴れ

たろう、やや復活する。足は少し触るとかなり持ち上げるので痛いのだろう。
そういうときもキャンとか言わないのが獣医で武士と呼ばれる所以だ。


部屋に帰ると、台所の流しに若いGがいた。g。
すかさず殺す。
脱衣所の床に今度は死んでいるのを発見する。
脱水機を動かすと、中が食われて殻だけになって足が散乱している大きめの死体が現れた。
どんよりする。
洗濯機パンと壁の間に隙間があって、ここを通って外から侵入してきている可能性が高い。養生テープを貼ろうと思ったが洗濯機を動かさないと手が届かない。とりあえず隙間に重曹を詰めてみる。
この夏は幼虫も2回ちょろちょろしていた。部屋の中で繁殖していないことを祈る。
目撃した個体は7割がた死んでいたのがせめてもの慰めだ。コンバットは効いているのだ。外に仕掛けるか。