寒くない、晴れ

雨は夜更け過ぎにも雨だったし朝にはやんでいて地面が濡れているのが一瞬不可解。

見舞い。
とんかつが出て、珍しくおかずも食べたと思ったら、残りの二切れを犬用によこした。
弟と入れ替わりで退出。
渋谷。
こまりさんの展示。着いたら、インスタにアップされたときにいかすなあと思っていたワンピースをTさんがちょうど試着中。とても似合っていた。お買い上げ。
餃子各種食べる。店員の兄さん有能。
お互いに価値あるトークをしなければいけないという暗黙のプレッシャーはなかったか。
というか自分が、とりとめもないムダ話が好きなだけだ。
23時半、実家。
建物の陰からトラが覗くので、とんかつをやろうとしていたら玄関のドアが開いてすずが躍り出てきた。トラにはケーキをやる。