昨日よりゃぬくい、晴れ

渋谷の新しい商業ビルの上の映画館に映画観に行ったらトイレが超満員なので諦めてカフェでご飯食べて降りてったら他の階の店でご飯食べた友達とばったり、という夢。

普通すぎ。

起き抜けにインスタ開いたら、トップがそのうちの一人のポストだった。

 

夜は白ごはん.comのレシピでオムライス。見栄えよく盛り付けるのが思いのほか容易と知る。母の分少な目にする。完食。

NHKBSにっぽん百名山穂高。なんか毎日山の番組をやっているな。

久々に部屋に戻る。

 白ごはんは信頼感が半端ない。なんならサイトにお金を払いたい。本を買うのはまたちょっと違うのだ。

 

ゴーゴリ「外套」読んだ。こんなにおもしろいとは。人を見る目が辛辣なようで優しい。