ほどよい、晴れ

終日、実家。

 

朝、TSUTAYAにDVDを返しに行く途中の道に新しいラーメン屋ができていて、こんな時間から人が並んでいた。

 

弟が昨日に続いてまた来る。

墓参りに行くとか行かないとかいう話があやふやなまま墓参りはなしになる。

低コミュニケーション力家族…。お互いに及び腰だから。ここも改善して行かねば。

 

 

ともあれ給油ついでにショッピングセンターの本屋へ。駐車にもたつき、5台ぐらい待たせてしまう。先頭の車が通り過ぎる時に改めて申し訳ないと頭を下げたが、助手席の女性がものすごい目で見て来た。

でも自分が劣っている点について、人としてだめすぎると落ち込むことはなくなったな。「ごめんね」ぐらいだ。

 それ以外にも今日は結構な失敗に気づいてしまったが、落ち込むのはやめにする。

 

 

ピアス穴思い切ってやる。

肉に針が貫通する感覚がぐにゃっとしている。未知。

 

「ゾンビ」はやはり第一作ではなかった。「ナイトオブザリビングデッド」が第一作で、借りたのは「ドーンオブザデッド」であった。しかしパッケージにはでかでかと「ゾンビ」と書いてあるのだ。ややこしすぎる!