ああ寒い、晴れ

間違いが二つも発覚する。

ご迷惑をおかけして申し訳ないが、その時期は大変にツメツメだったので仕方ない、と肚のなかでは思っていて、はんせいしていない。

 

金曜に持ち帰り忘れたいちごを回収しに部屋へ。

ついでにショッピングセンターで糸とか漫画とか。火曜の夜なのになんだかすごく人がいる。

 

 

チェンソーマン」シーズン1の最終話。

以下ネタバレ。

 

 

 

 

 

 

 

 

結局監督さんの持ってるものととデンジくんが合わなかった、アキくんが合ってた。という印象。アキくんはよく動かしてたもんなあ。姫野パイセンも。

デンジくん、本編ではマキマさんはチェンソーマンしか見てないし、アニメでは監督がアキくんしか見てないし不憫。

 

パンツ二本縫い進める。じゃんじゃんしくじる。