はぁあ暑い、雲多く晴れ

フッツーに生理だな。

 

Mちゃんが傷つく気がして、しかしどうすればというところ。

 

 

本来どこにどう行ったっていいのだが、それだと茫洋としすぎて逆にどうしていいかわからなくなってどこも行けなくなる。山というくくりがあるおかげで絞れてようやく動けている気がする。なんか別にテーマを作ってしまっても、それに沿って動くだろうな。絶対にこれだというのはないんじゃないか。

 

もなかのマンガとニューヨークで考え中とチェンソーマン最新刊買う。

 

駅前中華で高菜チャーハン。ダメもとで冷やし中華があるか聞いたら、ものすごく申し訳なさそうに「ないんです」との答えでこっちが申し訳ない。

高菜チャーハンは」超絶旨い。

 

気に入っている映」感想サイトの文に惹かれて前情報ほぼない状態で「イノセンツ」を観に行く。

わーこの人に「童夢」撮ってもらえばいいんじゃーんと喜んでいたらどんどん「童夢」になっていって、全然「童夢」だった。

知っとけばよかった。

そして、親がアレな子供は救われないというメッセージを受け取ってしまって悲しい。