いい感じですよ、晴れ

おしゃれ街の区民プールに行ってみたら入口がよくわからない上にやってなかった。

Googleの営業中を信じてはいけない…。

電気が消えた地下のプールの写真を取ってIに送ったが見返したらブレブレだったので送信を取り消したが、もう見てた。Iは風邪を引いているとのこと。

気を取り直して東京体育館へ。

いつもより30分ほど遅い。ロビーに人がたくさん。中国系の女性客も多かった。

ロッカールームに荷物を置いてトイレに行って戻ってくると、今上がってきたと見える若い女子二人がまたしても私のロッカーの前のベンチに。なんなんだ。しかも体を拭かずに上がってきたのでそこらじゅう水びたし。こりゃあかんとロッカーを移動。先週は自分を宥めることができたが、2回続くと何か致命的な運の悪さを感じてがっくりしてしまう。生理前だからな。女子は中国人で、片方はベンチで電話をかけはじめ、何やらすごい早口で相手に詰め寄っていた。

今日はNot for meな日ということか。

プールはそこまで混んでなかった。小さいほうでビート板を使ってバタフライの足の練習をしてみる。いけるかも?

今日は風呂もパウダールームも、髪の毛がたくさん落ちていた。人が多いときはこんな感じかー。

部屋に戻る。「山の本棚」を読んで寝る。