ちょい冷え、晴れ

車検受け取り。

せっかくなので運動不足解消がてら歩いて行く。「ゆる民俗学ラジオ」を聴きながら1時間ほど。途中の神社にお参りしたりして。

電話で告げられた金額は法定費用など全部込みだったので、安心。まあでも、担当ちゃんポンコツなのかも。私もだからまあいいが。

引き取り時にカーステでゆる民俗学ラジオの続きが流れていた。

オオゼキ経由して家。あとはずっと座ってる。

 

食後姉がアマプラで「不思議惑星キン・ザ・ザ」をかけるのでみんなで観る。パンクミュージシャンみたいな若者たちとかあんま覚えてなかったな。

カルト的人気ではあるが話の内容はちゃんと筋が通っているのだった。最後泣いちゃうよ。

み終わって母がトイレに行っている間に洗い物をしていたら、着替えないでそのまま布団に入っていた。布団を引っ張り合って入浴戦争。最終的にセーターだけ脱いで寝た。

へとへと。