個展折り返しましたと今日のヌー

なんだか個展だかヌーだか混乱して、
何をやっているんだろうと不安になって
目がかっと開いてしまう深夜3時などもあるわけですが、
自分の個展は当たり前ですがいつ行っても
毎度おなじみ自分の絵が出迎えるので、
「またおまえか」状態なわけですが、
行くたび変化があると思えば、
ギャラリーまでの緑道を行く
足取りも軽くなろうというものです。
ぞろぞろいる地域猫に投げキッスです。
企画に乗ってくれたんだと思うと、
つながった感じで嬉しいです。


芳名帳に思いがけない人のお名前を見つけたときも、
しみじみありがたく嬉しいです。



この日見つけた新顔ヌーは
こちら


こちら

それぞれ個性が出ていてかわいいです。
自分の描いたやつだ!と思った人はお知らせください!

他のヌーも一頭一頭紹介したいところですが、またいずれ。
私もちょこちょこ描き足しています。

引き続き、よろしくお願いいたします。
次の在廊は24日(火)の18時30分から19時までのプチ在廊です。
今週末の3連休はギャラリーもお休みです。