マルプギャラリー個展終わりました


終わってから一月半もたってしまった。
おかげさまで無事終了しました。

今回は、3年目となった月刊スタッフアドバイザーの
表紙絵を展示すると同時に
そのラフと没絵をまわりにちりばめました。
2年半分の量でしたが、お客さんが丁寧にめくって
見てくださったのが嬉しかったです。


大きな紙に思い思いにヌーを描くという企画にも
思っていた以上にたくさんの人が参加してくれて、
楽しい画面になりました。


住所のわかっている方やお会いした方には、
私が描いた大きなヌーのポストカードと、
群れをA4で印刷したものをお送りしました。
行ったのに手元に届いてないよ!という方はご一報ください。


これは、イラストレーターのK氏がそのA4に記入した最終形態です。



自分としても方向性がやっと見えて、手応えを感じた個展でした。
声をかけてくださったマルプギャラリーの方向には足を向けて寝られません。