雪。
午前中は地面に落ちては消えていたが、
午後になったら俄然やる気を出してきた。
会社は4時に早上りとなった。


友人の友田シトウ君の個展のオープニングの日だったのだが、
ひよってしまった。
行った子が写真をTwitterにあげていて、
凝りまくったオープニングだったのを知る。
行けばよかったなあ。


深夜に元住吉で東横線が車両衝突。



朝まで男子フィギュアを観る。
キャンデロロみたいな、
パアアアアッとした華やかな選手はいなかった。
プルシェンコも棄権でさびしい。


羽生選手はもったいなかった。
チャン選手ももったいなかった。
どちらも転ばずに最高の演技で
勝負できたらよかったのになあ。


高橋選手の演技は魅力的だ。
最高の材料を使った一番だしのようだ。


町田選手はビッグマウスぶりが
スポーツ漫画の脇役のようだ。
「まっ、君は僕の敵じゃないけどね」とか
主人公にわざわざ言いに来てスルーされるタイプ。
がんばれ。