この時期ならふつう、晴れ

飛んでいる、飛んでいる!



たろう、獣医。
血液検査。数値は悪くなっているが、薬のため仕方ない。
更に心臓病に効く薬を提案されたが、
1日500円かかるということで、医者の方から却下してきた。
どっちみち万札吹っ飛ぶ(カードだけど)。



ふつうのいい子が被害者になったというショック。
鎮魂のため現場へ足を運びたくなるぐらいに。
では不良同士の殺し合いだったらどう思ったか。
面白半分になぶり殺されたのではなかったことへの安心感。
関係性は一方的ではなく、仲間同士だったということ。
被害者の方が味方が多かったということ。
断片的に感じたこと。
現時点で見えている(ように思える)こと。



銭湯。
だいぶ慣れてきた。
回数券買おう。