咳が出た。
仕事を休んだ。
午後起きて、紫花豆を煮た。
6時から煮始めて9時にようやく柔らかくなった。
何年も放置していたMacのOSをついにYosemiteにした。
となるとずっと使ってきたPhotoshop CSが動かなくなるので、
Adobe Creative CloudPhotoshopの分だけ購入した。
活用するだろうかと訝りながら。
住所録に使っているFilemaker
このYosemiteでは動かないと警告が出たので、
どうするか考えないといけない。
去年から預かりっぱなしの型紙と布を
縫うべく腰を上げた。
まずは試作から。
この部屋に来てからの3年間、
熱らしい熱を出したことがない。
箱を開けもしないで引き出しにしまいっぱなしだった
体温計をいそいそと取り出したところ、
電池が放電してしまっていた。
ずっと咳をしている。