あついのでは、晴れ

カレンダーはまずRが買ってくれた。最初Rちゃんと混乱した。
その後は音沙汰なし。赤字かな・・・。
Mさんの仕事は結局泣き寝入りのただ働きになるのだろうか。言った方がいいのだろうか。いくらにしたらいいか悩んでしまってつらかったとか、自分が傷ついた側的なことを言い出しそうだよなあ。


注文していたガラス作品が届いていた。
ほんとうにきれいだ。イベントが終わったとたんに届いたのでご褒美のような気持ち。


夕方、たろう獣医。もう暴れても大した動きにならないので私一人で車で行く。
床ずれ縫合跡はふさがりつつあって、Y先生が心からほっとしていた。
駐車場から道路に出るまで5分以上格闘する。


夕食後、部屋へ。すぐ寝る。