わりと暑い、晴れ

目が覚めてから布団に入ったまま、アクリル板の豚の加工のことをあれこれ思いついて楽しくなってくる。



育った豆苗を炒めて食べる。こんなに大量に食えないかなと思っても、熱を通すとあっというまに減る。



夜、河井いづみ個展。
どんどん仕事をしてどんどんいい絵を描くようになってって、すごい。
参りました。
花束を持って行った。プロテアだろ!と思ってアレンジしてもらったら、他に二人もプロテアを差し入れた人がいた。ちょっと気になったフォックスフェイスの花束の人もいた。



夜、実家。
たろう順調?
ねほりんぱほりんサークルクラッシャーの回を見る。何者にもなれない自分に苦しむ語り手。
輪るピングドラム」でも何物にもなれないおまえたちと言っていたな。
そういえばABCで渡辺京二「無名の人生」という本が気になった。