ちょうどいい、晴れ

O君髭が伸びて熊のようになって出社。

「O君は不死身だね」とWさん。

昼、「マインドハンター」S2の5話半分最後まで。マンソン出てきた。ケンパーよい…。

 

 

夜、実家。

今週から始まった「スカーレット」、子役やよし。じゃりン子チエみたいだし、糸子みたいだし、働き者で強くて賢い。窯元のお嬢様もよい。

ゲゲゲの女房」と「ねほりんぱほりん」も観る。

丸鶏の残り、だいぶたって心配だったが臭いと見た目に問題なさそうなので部屋に戻る前に猫にやる。

出たとき、白黒が一匹で餌の残りを食べていた。

歩いて帰る。汗だくになり、シャワー浴びる。

ヤンジャンは「シャドーハウス」がすごいことになった。

 

 

献立

朝 ベーグルにハムとインゲン、牛乳

昼 ごはん、青梗菜と人参と蓮根とサクラエビの炒めたの、だしがらふりかけ、トマト、ハム

夜(実家) 父のしょっぱいスープ、シウマイ、赤ワイン