髪を切ってもらいに行く。
好きなことばかりやろう、と一致した。
大成功するばかりが人生の目標じゃない。
ギャラもらう。嬉しい。
もらって嬉しいのは自分ががんばった仕事に対してだな。当たり前か。



今日は街に小柄な高齢女性の集団がやたら多いなあと思ったがそうではなく、小柄な高齢女性の数量は変わらないが急に寒くなってダウン率が上がった、つまり体積が増したために総量が増えたように見えたのだった。黒っぽいダウン率が多いのも錯覚を加速させている。


同様に、今日急にそこらじゅうが紅葉し始めたかのように赤や黄色の木々が目につく。



野菜とワイン買う。
しかしビール一本で十分だった。
あれこれやっていると結局映画を見る時間がない。