すずがげろを吐いたというので、午後、郵便局のついでに実家寄る。
どんよりしている。
退社後も病院はやめて直帰。
廊下でどんよりしているので、両足を広げて間に挟んだら寝た。
1時間ほどそうしていて、落ち着いた様子なので掃除機をかけたり古本をまとめたりしている間も同じ場所でどんよりしている。
が、夕食の支度が出来て卓についたら素早く立ち上がっていそいそとやってきた。
具合じゃなくて気分だろうか。
動物はよくわからない。
週前半に用事が立て込んだのでようやく集中して作業に取り掛かれると思った矢先にこれ。時間を自分でコントロールするのは難しい。子育てなど、こんなものではないよなあ。頭が下がる。
夕食後「バイプレイヤーズ」4話見てから部屋へ。