ぬくい、晴れ

これは花粉だな。

 

車検引取。

途中のマッターホーンで菓子を買う。

 

夜、「イブラヒムおじさんとコーランの花たち」観る。

街娼たちが「花たち」なのかと思ったら違った。

結構な出来事がいろいろ起こるが、関連が全然なくて妙な感じだし、行動原理がよくわからないところがある。カメラあげちゃうとか。

人生で大事なことはコーランに書いてあるよという感じらしいが、コーランの内容についてはあまり引用されない。

手持ちカメラっぽい映像とかはいい。

オマー・シャリフこんなおじいちゃんになったんだなあ。

 

 

姉の理不尽再発。意味がわからない。これだけ年を重ねておいてなぜ幼稚な感情で対応するのか。家族だから甘えているんだろうが。

いろいろな記事で読むモラハラ亭主と行動原理が瓜二つだ。

うんざりだ。

しかしこれからの両親のことを考えるとなんとしてでもお互いにストレスのない関係になっておかないといけない。

私も腹が立ったら黙って立ち去るのをやめて向き合うしかない。