なんと涼しい、曇り

実家。

リメイク作業など。

 BGMはニューヨーク罹患日記の人のブログに乗っていたオリラジ中田のYoutube大学で、フェルマーの最終定理の話。確かにめっちゃ面白い。

 

午後、図書館へ。開架の閲覧は24日から。

ヤン・ファン・エイク集借りなおす。王子の狐のご利益で出た本だ(と前書きにあった)。

ベーコン買う。

SEIYUまで歩く。結構疲れない。

 

夜、緒形拳の「破獄」。

めちゃくちゃ面白い。演技がすごい。

 

 

夜、全員寝てから今日買ったゴキブリムエンダーをたたきとキッチンと居間とトイレと洗面所と風呂場と玄関に散布した。

その後2時間ほど、まいたことも忘れて居間で「マーダーボット・ダイアリー」を読んでいた。そろそろ寝るかという頃、急にブブっと音がして頭に何かぶつかり、見れば隣の姉の椅子にでかいGが着地した。弱っている。

弱っているものを叩き潰すのも気が進まないので、しかしこのまま寝ると姉の椅子でくたばったりしかねず、また姉が精神的ダメージを負うと危惧されたので椅子から降りて床に父が置いていた紙袋の間に姿を消すまで見守ってから寝た。

 調べたら、まいたあと室内にGの死屍累々で阿鼻叫喚という人もいたらしい。

効果は確かにすごい。