やはり涼しい、曇り

遅く起きる。

ゆうべのGは命ながらえたのかどこか暗がりで野垂れ死んだのか、姿無し。

他の室内にも死体なし。

効いたのか効かなかったのか。

 

終日、実家でリメイク作業。

Youtube大学の感染症の歴史聞く。

父の日だが私は何もしない。

姉はショッピングセンターまで出かけて父に茶碗を買ってきていた。

人のそういう心遣いにまったく配慮しない夫婦なので、父がちゃんと開けて中を確かめるまでハラハラする。

 

居間でミシンをかけていたが、しばらく自室に行ってから戻ったら父が見ているテレビがバッハのシャコンヌのコンサート映像で、かけるのもはばかられて手縫いに移行する。

 

 

締め切り時間ぎりぎりにエントリー終了した。