あつめ、

終日、実家。

夕方、スーパーへ買い出し。

人たくさん。

 

 

深夜、全員寝静まってからNetflixの「呪怨」を見始めたら止まらず最後まで見てしまった。

呪いがどうこうより人間が鬼畜な1話。

あとの話もクソみたいな人間性のキャラクターが目白押しでやはり一番怖いのは人間…。

荒川良々、終わりのほうで凶悪な本性をあらわにする系かと思ったけど違った。

蒸発は剛腕すぎないか。

いちばん気の毒な子をやった女優さんがすごくいい演技だった。里々佳という人。グラビアやってたみたいだけど、今後期待したい。変な役振られてつぶされませんように。顔とかスレンダーさとかが真木よう子にそっくりだが。