寒くしたい気持ちが伝わる、曇り

ログインに次ぐログインに次ぐログイン。

パスワードにまみれて生きてるな。

 

 

モリのいる場所」観る。母、大変楽しんで観る。

三上博史のところはやっぱりどうだかなーと思うが、「母ちゃんがまた困りますので」というセリフが大事なのでよかったのか。そのあとの二人きりになったシーンで、子供を失ってしまったこともポロっと出て、奥深いのだった。

 

 

深夜、またうっかり夜更かししていると1時半ぐらいに電話が鳴った。すぐ切れる。

早く寝ようと暖房を切るが、生地の糸を抜き始めたら止まらなくて立ったまま30分以上やる。寒くならない。先週日曜以降、全然寒くならない。

外の音が気になる。

3時過ぎ、バイクが通る。3時半にも通る。新聞配達がだいたいそのぐらいではあるが気持ちがピリピリする。