依然寒くもなし、晴れ

マッサージを受けに2時前出る。

現金かPayPayしか使えないので銀行でおろそうと行ったら、長蛇の列。電話したら後がつかえてないからと待ってくれた。

腰が悪いと言われる。

ここのところ臭いオナラがしょっちゅう出るのでスリルとサスペンスであった。出ないで済んだ。

恵比寿で「ウルフウォーカー」観る。

素晴らしかった。絵柄への違和感は初っ端で消し飛んだ。アイルランドというかイギリスのオオカミは既に滅んでしまったことを知っているから、胸が潰れる。

部屋へ戻る。

パソコン見ながら雑に飲み食いしてたらビールが満タンのコップをひっくり返して大惨事。

しかし先日プリンタと格闘していたときのように感情が乱れたりはしないのだった。

雑に拭いて、「ハッピーデスデイ」を観た。めっちゃよかった。主役のジェシカ・ローテの演技がめちゃくちゃよかった。